忍者ブログ
 
  2024/05/10 [21:28] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/11/20 [08:08] (Sun)

どーも。
女です。

シュバルト…いえいえ平等クリスマス一日目無事終了いたしました。
ありがとうございます。

昨日お越しくださった皆様いかがでしたか?
何か伝わるものがあったら嬉しいです。
二日目も是非見にいらしてくださいな~!!
本当にありがとうございました☆


さてさて一日目、一昨日小屋入りしてから照明班はわたわたとしておりましたが、本番にとてつもないハプニングが起きたました!!なんてこともなく安心いたしました。

もうね…言いたいことはいっぱいありますが、とにかくお疲れ様です。
協力してくださった皆様もありがとうございました。
とにかく今日のばらしまで気を抜かずやり切りたいな!!
照明班の皆本当にありがとうございました。


役者の方は…そうですね。
何かを伝えるということを特に意識して本日は臨みます。
昨日失敗したところも今日は成功するように、全身で思いっきり表現したいなって思います。


それでは
今日もよろしくお願いいたします!!


A子
PR



  2011/11/19 [01:08] (Sat)
昨日書くのを忘れてしまいました。
急ぎで書きますね(゜o゜;)

私が副演出を始めてはや2ヶ月近く…
正直あっという間でした。
たくさん言いました。
たくさん悩みました。
たくさん叫びました。
たくさん笑いました。
たくさん頼りました。
たくさん迷いました。



いろいろなたくさんを経験しました。
それも周りのみなさんが
時には優しく、
時には厳しく、
時には楽しく、



見守っていてくれたからだと思います。
その時、
やっぱり人間は一人ではできないとことでも皆でやればできるんだということを実感しました。


(T^T)


本番はもうすぐです。

僕、頑張ります!(o^-^)chu!

では、
お休みなさい…Zzzzz

(男子、女子、山東)










  2011/11/18 [02:49] (Fri)
体が軽い…

こんな気持ち、初めて…

もう何も怖くない!!



どうも、書いたばっかりだけどまた書いちゃうよ、副演出三号だよ。

さっきまで温泉にいたワタクシ。

明日からのための体力回復が目的だったのですが、体重を計ってみたらなななんと物理的に体が軽くなっていたのであった。

聞きたい人は個人的に聞きに来るように。
教えないけど。


色々書きたいことはあるけれど、思いの丈をぶつけろ!とのことなのでぶつけてやろうではないか!


今回の劇(主に3部)に関わり協力して下さった全ての人もしくは人外に感謝を込めて、
プリキュア・スイートセッション・アンサンブル・クレッシェンド!!!


明日っつーか今日からもう駆け抜けていっちゃいましょう。


(野ブタがプロデュース・キュアマウンテン)




  2011/11/17 [22:43] (Thu)
最近、自分の極限の引き出し方がほんの少しわかりました、ゆーせーでーす。

今日は追い込みだったよね。
でも、まだまだ演出の勉強は終わらない。まだまだ、人生も終わらない。まだまだ、上がある。
直すところが見えることは幸せなことだと思うから、幸せだ。
幸せってなんだろう?
幸せの上は何だろう?
上の上には特上まである。
でも、特上カルビも上カルビもどっちもおいしいからどっちでもいいや
じゃあ、特上の幸せは先が続いてるってことなのかもね
やべー、ねみーー

コンタクトとんなきゃ寝れねぇ

そういえば、最後の練習ノートだった。きっちり書こう…

顔洗ってきます。





洗ってきました。
あと3日。僕には長い道のりでしたが、みなさんはどうだったでしょうか?
演出を初めてやらせて頂いて、右も左も分からない僕を温かく見守ってくれた役者のみなさんとアドバイスをくれた皆様にはただただ感謝です。
今回の劇で演出という新しい感覚を覚えたので、今後の劇に役立てたいと思います。
ああ、あと3日か。
やれることをやって、できないことをできるようにしよう!
やり切ろう!!応!!!

(燃えて燃えて燃えて全部Highになっちまえ!!!! 侑世)



  2011/11/16 [17:47] (Wed)
どうも!カントリーマアムはバニラ、枕は蕎麦殻派の大畑です。
そろそろ毛布一枚では凌げなくなりそうな季節となってきました。

今日は社交ダンスと第一部の練習でしたね。
吹奏楽部の壮大な生演奏BGMにより、一部の青春学生たちはひとつなぎの大秘宝を手に入れに出航しちゃうような気がしています。

うん…羽目を外しました。すみません。
一部は、面白くなる。

舞監が励ましてくれます。
副演出がひっぱってくれます。
音響が元気をくれます。
制作がおもしろいです。
衣装は順調すぎるし、装置は黒光りする。
負けじと照明は、みるめ仕込みの際にがつがつしますでしょう。

かに監さま、わがままを聞いてくれてありがとうございます。
オペ頼んだよ!

あと2日!気合いいれて照らして照らされてきます!

(オペに優しいQシートなんて夢のようね、小悪魔目指して大畑でした)



[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]