忍者ブログ
 
  2024/04/27 [23:49] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/02/17 [01:13] (Fri)
危うく忘れるところだった!!
あぶない、あぶない。

今日はテスト明け二日目の部活で、
舞台上での立ち位置や出捌け位置の実験、
場転の動き実験などをやってましたね。
ラストの場面での、役者の数の多さと言ったら!!
あんなにミッチリするのか、と恐ろしいです。

また、驚愕の柱グルグル案。
何か悪い魔女たちの儀式を連想したのは私だけではなかったはず。と信じたい。

各スタッフは相変わらず、どんどこ作業してますね。
アイデア→試作→アイデア→…なことが多いようです。
時間は掛かりますが、少しずつ、しかし確実に良い物へ向かっていくのではないでしょうかね(^ω^)
我々装置陣も、テスト休み返上での活動のおかげか、
日々完成の形が浮き彫りになっていくようで、
非常に楽しみなり。よかよか!!

明日はスタッフ☆スペシャルですね。
みんなバリバリ進むといいねd=(^o^)=b


近頃暖かくなって参りましたが、
依然として風邪orインフルが流行っておりますので、気を付けませう。
じゅんじゅんはお大事にね。しっかと治されよ。

(遂に車校からハガキが来てガクブル うらし)

PR



  2012/02/16 [12:12] (Thu)
テストが終わったよ!

久しぶりの部活でしたね
そういえばバレンタインがあったので、
生チョコに挑戦したのだけれども
なんか固まらなかった
あとでおいしく頂いたけども、なんか複雑


練習のほうは人がいないので、
シーン練などはほとんどやらず


あと練習18日だって
気が付いたら夏休み終了3日前みたいな感じですね
チョコ食べながらがんばります

(お菓子はもうつくらない うっしー)



  2012/02/16 [06:50] (Thu)
おはようございます。

今回、初制作で初チーフを任されました。
至らない点やわからないことばかりでわたわたしてます。

そんなこんなしながらもテストが終わり、公演まで3週間切りました。
テスト後初の練習はキレが落ちている方もいて、体って使わないとどんどん劣化していくものだと改めて感じました。
それは頭も同じく、現状に満足せず新しいことや改善を目指して使っていきたいです。

バレンタインのお菓子がなくなって嬉しかったです。今度はもっと上手く作りたい。

人の話はきちんと聞いておいた方が身のためだとも感じた日でした。


(寝落ち後の寝ぼけまなこな吉田)



  2012/02/16 [00:13] (Thu)
今日は久々に部活があった。

年明けからテストとかインフルエンザとか休みだしたのに考慮されないバイトとか異様な目の痛みとかとそれにともなった寝不足とかでちょっと倒れそうだったけど今日久々にしっかり寝れて幸せだ。

あー、もうこんな時間か。寝よ。

大久保




  2012/01/31 [19:57] (Tue)
・・・慌てて練習ノート書いている岡田です

今回はシェイクスピアって事で、重圧を感じてたりします

過去の役者がやってきたという重みを役に感じてます

今までやったことのないキャラなので暗中模索です



スタッフについては時代考証など大変です・・・

あまりやったことの無い時代ですからね



テストも近いので両方頑張りたいですね



・・・なんかいつにもなく、真面目な文だな

こんなの絶対おかしいよ

あ、そうだ

最近、とある劇団の旗揚げ公演を見に行ったな

すごい懐かしい気持ちになるとともに、忘れさった何かを取り戻せた気がするような?

ハートフルだった・・・心の何かをブレイクされたぜ

ああいう劇団ってかなり新鮮だ



ではこれにて今回の練習ノート終わり!

皆さん公演をお楽しみに~




[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]