忍者ブログ
 
  2024/03/19 [16:21] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/03 [16:10] (Sat)
昨日は寒かった
本番が昨日みたいだったらいやだ
なぜなら寒いから…

セーターとヒーターをこよなく愛す渥美です

昨日は4年生陣が乗り込んできましたね
あちらもこちらも大詰めのようです。
こちら小道具はなんとほぼ完成
嘘じゃないよ
すごいよね~

変わりのように装置と衣装が頑張ってます
役者も頑張ってます
いい感じになる気がする



(N先輩に居酒屋で豚おっぱいを注文させた女、渥美)
PR



  2012/03/03 [07:59] (Sat)
ふぇ~っと、おはようございます。どうでもいいけどポストに不在票が4枚も入っててびっくりしたぜい!

昨日は、、、、、、、シーン練習をしました。ついについに、ようやくルシアーナに告白できました。
何度も練習したけど、1人でやるときと2人でやるときでは勝手が全然違ったので、もっと対人練習せねばなるまいに。
あのシーンはなんか軽くトランス状態みたいに気がついたらなってるので、自分が今何を言っているか忘れないようにしなければなるまいに。

やることやりたいことやるせないことがまあ割とある昨今。実家にはなかなか帰れそうにありません。
あ~あ、朝ご飯なに食べよー
コンビニ行ってきまーす

(たまには「禁則事項です☆」も悪くない 鍋谷)



  2012/03/02 [03:26] (Fri)
約一月ぶりに練習ノートのご指名を受けました
日付は変わってしまいましたが今回の振り返りを致しましょう


本日は装置の集中作業、通称文化祭作戦の二日目
作業にご協力下さった方々、ありがとうございました

昨日に引き続き色塗りとその後汚しをいれるところまで進み
デカブツの製作も終わりが見えてきました

もうあと一息二息
最後まで精一杯やるのみです


(カンナ万能説:ヨシモト)



  2012/03/02 [00:40] (Fri)

どもです。
伊藤です。


今日は昨日に引き続き装置のハリボテ色塗り作業でした。
装置チーフゆきおの指示の下、皆さかさか作業してましたね。
ううーん…汚しはちょこっと暴れ過ぎちゃったかしら。
修正してくださった皆様ありがとうございました…。

ただ今回装置をお手伝いして、若干苦手意識は克服出来た模様。
私は超が着くほどの不器用なので制作立て看板のレタリングは毎回避けてきたのですが、今度一文字くらいなら挑戦しても良いかもと思い始めたりしてます。
やってみるって大切かも。
って改めて思ったり。



さあーこっから大詰めですね。
明日からは演技中心の練習が始まります。
演技、どうにかしたい…どうにかします。

SPAC「本物のフィアンセ」の王子様が言うてましたが、結末の見せ方は決まってなかったらしく、役者同士で案出し合って何度も話し合って決めたってな。

個人も大事だし、でも個人がもっと絡みあっても良いかもと思ったり。
いっぱい見合っていっぱい話していっぱい絡んで、皆で良いもの作っていけたらいいな。


そんなこんなで
あと9日頑張るぞー
ラストスパート駆けるんやー


(本日病み付きになるぞわぞわな面白さを知った え)



  2012/03/01 [02:34] (Thu)
静岡大学演劇部文化祭!みたいなノリで

今日は、背景となる大きな装置をみんなで塗り塗り、です。でした

明日まで続く大作業

とりあえず皆さん、1日目お疲れ様でした

スタッフ達最大の山場、これを越えたら後は本番までラストスパート一直線!

みんな衣装を着、小道具も持つ人は持ち、ようやく舞台の形がくっきりしてきましたね!?

やっほーい

色々と最終段階に入っています。

試せることは試す!思いついたらやってみる、見せてみる。それが採用されるやもしれません

最後の最後まで野心まみれでいきたいですね!演技にしてもスタッフにしても欲があるとどこまでものびるものです。欲にまみれた演劇部じゃ!

チャーシューネギまみれ!

では、残り一週間ちょいよろしくお願いします!

えびアボガドも捨てがたい!





(納豆巻きには勝てんがな!!成瀬)





[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]