忍者ブログ
 
  2024/05/02 [10:59] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/03/02 [00:40] (Fri)

どもです。
伊藤です。


今日は昨日に引き続き装置のハリボテ色塗り作業でした。
装置チーフゆきおの指示の下、皆さかさか作業してましたね。
ううーん…汚しはちょこっと暴れ過ぎちゃったかしら。
修正してくださった皆様ありがとうございました…。

ただ今回装置をお手伝いして、若干苦手意識は克服出来た模様。
私は超が着くほどの不器用なので制作立て看板のレタリングは毎回避けてきたのですが、今度一文字くらいなら挑戦しても良いかもと思い始めたりしてます。
やってみるって大切かも。
って改めて思ったり。



さあーこっから大詰めですね。
明日からは演技中心の練習が始まります。
演技、どうにかしたい…どうにかします。

SPAC「本物のフィアンセ」の王子様が言うてましたが、結末の見せ方は決まってなかったらしく、役者同士で案出し合って何度も話し合って決めたってな。

個人も大事だし、でも個人がもっと絡みあっても良いかもと思ったり。
いっぱい見合っていっぱい話していっぱい絡んで、皆で良いもの作っていけたらいいな。


そんなこんなで
あと9日頑張るぞー
ラストスパート駆けるんやー


(本日病み付きになるぞわぞわな面白さを知った え)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]