忍者ブログ
 
  2024/04/29 [09:44] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/02/29 [17:45] (Wed)
間違いの喜劇はファルスであるかコメディであるかは多くの批評家によって議論されて来た。
この劇は笑いの陰に、『自分というアイデンティティの脆さ』反喜劇的と解釈される要素の描写を含んでいる。

だが、「間違いの喜劇」はアイデンティティの脆さへの洞察をもファルスの中に包みこんで、あるいはファルスそれ自身として笑い飛ばしてしまうところに、劇としての面白さがあると私は思う。


稽古も佳境に至り、私たちの絵も徐々に色をつけてきた。
舞台上には様々なキャラクターが立つ。
彼らは善悪、正邪などの判断で分けられる人形ではなく、
愛、情などの複雑な感情を持つ人間である。

笑いもすれば泣いたり怒ったりもする。

だが、彼らの心からの感情が外から見るお客さんの笑いになる。


間違いは笑いを誘う

気軽に笑いに来てください。


【音響を聴きながら:山城】
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ミュウミュウ 財布
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
ミュウミュウ 財布 URL 2012/10/18(Thu)【01:46】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]