忍者ブログ
 
  2024/04/29 [08:20] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/02/27 [22:26] (Mon)
どうも。

土曜はSPACで、日曜はみるめで公演がありましたね。
私はSPACのほうを見に行きました。
二本立てにワクワクしましたが、一本見ただけで(良い意味で)疲れてしまいました。
ストーリーの面白さはもちろんのこと、随所に見られる工夫・気合いに圧倒されました。
お客さんを楽しさのあまり疲れさせてしまう、
そんな劇って憧れです。


さて、今日の部活。
装置はついに張りぼて作業をスタートさせました。
箱、柱ときて、最後のラスボスです。恐ろしい~(>_<)
明後日の文化祭計画実行日に向け、準備をしております。
下絵を書くだけでも一苦労ですが、丁寧な作業を重ねればきっと報われると信じてます…。

初チーフを務め、何度か思ったことですが、
仕事を割り振るって難しいですね…。
やり方・進め方を考え、自分で実行した方が効率が良いのかもしれませんが、
一人だとなかなか進まない。
だから協力してくれる人の力がとっても重要でありがたいのですが、
自分以外の人でも作業の理解しやすい方法を考え
得意なところを意識した割り振りができるか否かによって、
同じ人数で作業をしても進みが違うんじゃないかと思います。

休みなく動いてくれる装置の方々、加えて手伝ってくれる方々、
ありがとうございます。本当に頭が上がりません。
あと2週間、もう少しお世話になります。

ではでは。明日も次の日もそのまた次の日も頑張っぞ!!

(装置に嫁入り寸前・うらし)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]