忍者ブログ
 
  2024/03/28 [21:54] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/02/23 [12:26] (Thu)
あと2週間くらいで本番・・・

練習もいよいよ佳境ですね

今回の劇で気をつけなければならない事に、舞台上での待機(?)があると思ったりしています

舞台上にいるのに、セリフが無い

だけど自分はあくまでもその話(劇)の中の住人であり、セリフが無くとも話には参加している

改めて考えると難しいな、と思いますね




・・・ま、このような事も大変だが、一番大変なのは・・・・・・結婚って何?

俗に結婚は人生の墓場と言われるけど、どうなんだよ!?

・・・実際に結婚するわけじゃ無いですよ?

ま、劇中で・・・おっと、誰か来たようだ




さて、あと2週間っていうのは、あっという間なものだ

しっかりと悔いが無いように頑張っていきたいですね

皆!俺たちの戦い(練習)はまだ終わってないぜ!!これからだ!!!

生涯青春男!岡田でした

・・・無駄な黒歴史が増えていく気がするorz

PR



  2012/02/23 [11:39] (Thu)
おはようございます。
と言ってももうすぐお昼でした(^_^;)

昨日の練習では久しぶりにフォ-クダンスしました。やっぱり息があがってしまいますね。
そして立ち稽古も5幕までいきました!やっと役での立ちが出来て改善点が見えてきました。
スタッフは24日が仮完成なので焦り気味;
しかし思ってたよりは何とかなりそう…?

なんにせよ現状に満足せず常に向上心を持っていきたいです!!

体調不良な人が目立ちますがくれぐれも気を付けてこれ以上は休む人が出ないといいなぁ…
私も気を付けよう

よしっ今日も練習頑張ろう(^O^)

相原



  2012/02/22 [10:51] (Wed)
書くの忘れてすいません、次は忘れません。

昨日は四幕四場の練習とスタッフ作業やってました。

格好良く、偉そうで、尚且つ綺麗な立ち方。鏡の前の自分を見ていると、小者が頑張ってる風にしか見えなくていじけます。しかし、こういうのは自分が自信をもってないと見ている人に自分のイメージ通りに見てもらうことはできないだろうから、空自信を持ちます。

スタッフ作業は専ら縫い物をしています。麻袋を縫っているのですが、これがなかなか楽しい。楽しいが、期限が…
うげー、いろんな期限が2月に集中していていよいよ目を瞑っていられなくなってきました。せめてもの慰めは毎日のんびり起きられること…

(自動車学校が最終戦に入ったが、最後の最後で最低だ。罰金を受けた…やってられない鍋谷です)



  2012/02/22 [01:48] (Wed)
書くの忘れてて本当にごめんなさい。

それでなくとも久々練習ノートのデブさんです。


てなわけで、本公演では初めての主役をやります。
主役の中でもブラックを補佐するホワイト、メロディを援護するリズム的な立ち位置の役柄。
彼の人生の中のとんでもない1日をしっかりと生きてみたいと思います。



今日は四幕四場をいっぱいやりました。
事前にセリフの掛け合いを何度もやったのにつまるつまる。
幾度も止めて申し訳ないやら何やらで。
もっと体に叩き込まねばとおもいました。
稽古を円滑に進めるためにも、ね。


最近、体調を崩す人も多いっぽいので気をつけましょう。

温泉、温泉いーよー


(キラキラ輝く脂肪のテカリ!・キュアマウンテン)





  2012/02/22 [01:09] (Wed)
今日は
各自発声、スタッフ作業、4幕4場の練習
でした

ウチはほぼ耳にイヤホンしてたので
練習風景をチラッとしか見れていないのですが
4幕4場に音響を入れようと思ってたので
しっかり雰囲気を確認しておけば…と今更思いました。
音響完成の予定の27日に間に合うように頑張ります。

音響の話ばっかりですいません…
衣装さんはメドはたってきたらしいです

(ゴーバスターズ楽しみ!・藤田)




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]