忍者ブログ
 
  2024/05/20 [10:22] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/11/01 [23:57] (Tue)
物言い、最近覚えた言葉です。思ったことを素直に言ってそれでも周囲の人から愛されるなんてそんな器用なことが出来ましょうか。いえいえ私には出来ません。どうしたって周りの目を気にしてしまう、あぁ私は度胸のない女です。

何話してるんだろう?取り敢えず今日の練習を振り返りますよ^^
強行突破!!!初通し、でした。部室に突如謎の多種雑多な個性溢れる人々が出現する。衣装を着るとやっぱり気持ちの入りようが変わりますね!
そして照明が入った日には雰囲気最高です!わくわく

絶賛頭上注意ですがまったく目的が分からない大移動と言う名の避難訓練を行った私たちなら、きっと東海地震には負けないわ

でも嘘ですが´`絶対とうたいには近付かぬ

演技の方はまだまだ確認修正が必要です!思い出すだけでもやっちまった場面がちらほらと…
わぁぁぁあごめんなさい
反省、精進します。

スタッフ!
制作は…みんなポスター貼ったよね(゜∇゜)…?今日まで…うほぉん´`
DMも完成して残すはパンレットのみ!ラストスパ-トかけていきます

装置はいよいよ始動!!なのです。でもいい装飾にしたいなぁ…悶々と考え中

あぁ何やら長々と書いていたら今日があと5分ほどで終わってしまう
私も終わろ
あっ電工掲示板の素敵な宣伝、みなさん見てくださいね(^O^)

ではでは

(AKBのCDの歌詞カ-ド衝撃☆相原)
PR



  2011/11/01 [16:22] (Tue)
書くのしばらく忘れてた演出です。
ごめんなさい…

えー
ただいま6時からの通しにむけ各スタッフ準備中です。
単管が増えててびっくりしました。

本当に最初から最後まで通せるのか!?


…まあ通せるかな~

みんな頑張って~(笑)


つい先日まで教育実習で不在だったのでこっから巻き返します!
ふはははは!

はい。


(徹先輩に首輪を渡しちゃ行けない…よっちゃん)



  2011/10/31 [09:58] (Mon)
落ち着けとよくいわれる。
どうやら常に焦っているらしい。
思うところはいくらでもあって
毎回人文棟に行くときも疾走している気がする。
計画性がないのか、余裕がないのか。

とりあえず
若干の余裕が欲しい。

今回の練習は
副演出YYが風邪でダウンの結果、幕間を中心として練習した。
演出も忘れがちであったが、1週間ぶりだから仕方がない。
代役として参加したが、動きを覚えるのは難しい。
だから練習には真摯に努めてほしいと思った次第。
何せあと3週間もあるのだから。いくらでも追及できるだろうさ。
スタッフ作業中は照明の話し合いを聞いていた。
これからが正念場だからどんな照明がでてくるかが楽しみである。

風邪で倒れる人もでてきているので、睡眠・栄養・休息をしっかりとってほしい。
精神状態をはじめ、人間関係も健康状態も良好でこそ
よかれと思う。
一人が欠けるとできることもできないからね。

以上です。



  2011/10/31 [01:04] (Mon)
演劇部はハロウィンには仮装をします

みんながみんなじゃないですが、魔女がいたり吸血鬼がいたり…少し前にはビールのキャンギャルも出現しました

今年もちらほら色々と

クマのプーさんの仮装をする人がいたら、下半身裸ってことですよね

捕まるといいと思います


さあさ

本番まで残すところ3週間となりました!

ここからの練習は中身の濃いものにしなければです

呼吸を合わせる!
今日練習をして、見て思ったことはこれです!これだったと思います!

動きを合わせるシーンが割とたくさんありますね

合わせるシーンが無い劇ってあんまりないような気がするけども

自分の視界に入らない相手とでも動きのキッカケやリズムを合わせちゃおう

まあ練習あるのみ何ですが、意識するだけで違います。他の人を気にせず、1人で演技していては絶対に出来ない(と思う)ことです

合ってないと思う人は、同じシーンに出る人とかとよく相談し合いましょう

ところでプーさんの話に戻りますけど、あ、やっぱいいです

寒くなったので皆さん体調には気を付けましょう!

みんなでドクラ・マグラ読みましょう!

ではまた!





(家の鍵を無くしました・ナルセ)






  2011/10/30 [20:48] (Sun)
こんばんは。
今日の部活はシーン2、シーン3、スタッフ作業でした。
シーンはいない方が多かったので代役の方をたてての練習でした。
じゃんけんしたり狂ったように独り言には大きすぎる声で主張を繰り返す様ははたから見たら何をしているのかわからないです。
きっと部室を外からみたらおかしな光景なんだろうなあ、とすぐそばで針仕事をしていました。
今回の公演で出番がない私は3部の衣装を加工してました。
ブランケットを切り刻んで服に縫い付けていく単純作業を永延。
あ、あとサンタ服の裾上げをやりました。
数センチあげるだけに1時間かかりました。
自分不器用だからね。
火曜日には終わらせたいな。

って思ってたらまさかの授業が5コマまで伸びるみたい。
そして火曜には通しをやるって言われた。
チーフごめんなさい。

ちゃくちゃくと細かいところまで詰めて行っているよう。
なんだか照明のオペが鬼畜になるようでいまからいろんなことが心配。
心配しても仕方ないからやれることをこつこつやっていきます。

今日は1日早いハロウィンもやった。
持っていたケーキ美味しいって言ってもらえてうれしかったです。

(テストとか知らない 吉田)



[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]