忍者ブログ
 
  2024/05/11 [14:44] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/11/13 [23:59] (Sun)
今日、二週間ぶりに嫁たち(娘を含む)と再会してきました。

たった23分ちょっとしか顔を合わせられなかったけど、仕方ないよね世界を背負ってるもんね。

来週は時間的にたぶん公演会場で会うことになるので、ちょっとドキドキします><



ってな薄気味悪いかんじで、どうも副演出三号ですよ。

もうすぐクリスマスですね!

でもその前に平等クリスマスですね!

とうとう来週ですね!

…………

あは。



今日は通し練習をしたよ!

劇を通してみて、皆それぞれに思うことがあったかと思います。

もちろん僕もです。

練習も残り数日ですが、幼女&サンターズwith愉快な仲間たちにはもう少しだけ私と一緒に頑張って欲しいと思います。


あ、音響。

素敵で奇妙でブットんでる素敵な音楽が集まっています。

我らが成瀬氏率いるチーム音響の作業も佳境に入ってきましたっていうか、ほぼ揃っちゃいましたね。
スゲーナスゴイデス!
やっぱり"持ってる"人は違うね!(ヒロウェイちゃん談)


くどいですが、本番まであと数日です。
気合い入れていきましょうや、ね。


(心のミートは止められない!・キュアマウンテン)
PR



  2011/11/13 [11:17] (Sun)

って言われて
ちょっと嬉しい今日この頃
最近は朝方が寒くて布団から脱出できず1コマが……


部活では主にスタッフ作業をやっておりました
ずっとネオカラーと格闘していて
気付いたらジャージにオサレな柄がついてる…
ヤッホィ!これでオサレ男子の仲間入りだぁ~!

そんなオサレ男子が作った小道具も楽しみ?にしてもらいつつ
その他諸々のこともあと一週間でさらに磨きがかかって行くはずなので
どうぞお楽しみに~

ではさいなら




(ネオカラーって消えないんだぁ……:のづ)



  2011/11/12 [08:44] (Sat)
いきなりの冷え込みに、ソファーで丸くなることが多くなってきました。
昨日も、雨&寒いというダブルパンチに耐えられず、某さとかさんのブラジル上下をお借りしておりました。
ありがたいやー、そしてまた借りるねー

てなわけで、昨日は1日スタッフ作業と個人練習してました。

スタッフ作業はとーる先輩に手伝ってもらったおかげで結構はやくおわり、個人練習では、前半は、最近のJKって何だろうを考えてましたが、なかなか難しかったです。

とりあえず、某山東くんはやはりJKうまいなって思いました。
白々しさを感じさせずにJKのテンションの上げ下げができるなど、見習いたいと思います。

あと、ラストシーンの練習に、背景?BGM?的な感じで参加してました。
全力で笑ったり泣いたり怒ったりしてたら、怒ったりが恐いと言われました。

なんでだろうな…
謎です、とても謎です。

あと、山東くんと武田鉄矢のものまねしてました。 なかなか楽しかったです。

てな感じで、残り一週間。先程述べたとおり、みんなの全力の感情表現がみれたり、いたるところでラブシーン?が登場したり、見所満載ですので、ぜひぜひ観にきてくださいm(__)m

(JK役・イタガキ)



  2011/11/10 [12:39] (Thu)
最近、部活で自分を解放しすぎな気がしないでもない。

昨日は少し、サンタの個人練をしてました。
スキップって難しいのね。
私の身体能力ではレベルが高いです。
だがしかし、まだまだサンタのウザさが微妙であるので、
もっと元気に!よりウザく!をモットーに頑張っていきます。
某うらしちゃん位のハッチャケ感を出したいなあ。

制作は、今日から怒濤のパンフレット作りをするようです。
こっちも頑張るぞ!

(鉄拳系女子 うらし)




  2011/11/09 [23:51] (Wed)
あと9日ですなっ…10日かな?
全体的にみると着々と進んでいると思われます。

今日は
発声→シーン2→シーン1→1部→スタッフ作業
でした。
シーン1で、新たなキャラを開拓しようと意気込んで先頭をきったら出落ちと言われました。不本意です。
シーンも3部も、喋ろうと思うと足や手に意識がいかなくて…練習あるのみですね。
明日からほぼ(?)毎日通し練があるらしいので
手足の動きを気にしつつ今まで練習したことをきっちりやれるように頑張ります。

(爪が伸びるのが速い・藤田)




[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]