忍者ブログ
 
  2024/05/12 [14:18] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/11/09 [15:07] (Wed)
You Say Yusei〓
ってわけで俺です。

昨日はイチブトゼンブではなく一部とシーン練しましたね~
日々プライドがじゃまして理想の演技ができなくて、プライドをフライドポテトにしてやりたい衝動にかられます。でも、頭突きはしないので心配しないでくださいまし~

演出としては、進歩してるけどまだまだ力足らず過ぎて毎日が戦いです。いくら知識を得手も、実感して感覚を捕まえないと意味ないということをヒシヒシと感じます。例えるなら、変幻自在のモンスターといった所ですかね~
ああ~、ちょっと無理やりでしたね~
つーか、書く順序逆ですよね

後10日で本番ですね。
あと少ししか時間がないのに、やんなきゃいけないことがまだあるというこの状況を果たしてどう見るか、、、人によりけりでしょうが俺はこの状況を…………内緒です

最近、自分のことをものに例えると何になるだろうって考える機会がありました。前は〓で、その前は空で、今はハンダです。どれもこれもろくな意味はありませんが、なんか心が癒されます~
そろそろ〓に戻ります~

(髪型をいじくりたいけど、硬いからあんまりできないよ 侑世)
PR



  2011/11/08 [02:50] (Tue)


こんばんは。
女です。
…って何か変な感じ…。


今日は最初とっても人が少なくて、スタッフ作業かつ個人練習をしておりました。
私は主に個人練習をしていたのですが、シーン2を先輩に少しみていただいた時に、役に対する突き詰め方が甘いな…と実感いたしました。
もっとしっかり考えます。
はい。


そして私はまだどこかに恥があるようで…それはつまりその人にはなれてないというわけで、最近ずっともんもんしてたのですが…

でも今日は私の何かがぶっ飛びました。
シーン3の練習にて
恥なんて知らぬ…そんなのどこかにおいてきました☆
って自信持ってで言えるくらいの勢いで発狂してましたので、少しは成長できたのかも…?
協力してくださった皆さんありがとうございました!!
というわけで(?)素敵に気違いを演じたいな。
よーし、もっと弾けちゃうぞ~♪


そしてそして5段階泣きにも挑戦してみたり。
途中ハプニングも起きたり…。
泣き…楽しかったけどやっぱり難しい!!
ひ~(>_<)
要鍛練。

レンズについては申し訳ありませんでした!!
気をつけます…。
皆さんも怪我には十分気をつけてください。


その後は3部とシーン4やりましたね。
ただ…なんだか始まるまでが長かったかなって感じました。
あの30分に個人で発声するなり練習するなりできたはず…
何だかふわふわしてしまって…うう~時間を上手に使えるようになりたいです!!


とまあ今日はこんな感じで…。
3部もシーン4も課題はあるので、一つ一つ潰していこうと思います!!


ではでは。


(美味しい夕食をいただいちゃって満足 A子☆)



  2011/11/07 [02:51] (Mon)
ただいまバイト終わりで帰ってきたところでございます。
今日は豚トロを切り続けました…
寝たら夢にでてきそうです。

というよりも大道芸なければなぁ←

そんなことばかり考える深夜この頃です。(゜ロ゜)

土曜の練習から毎日練習となりました。
つまりもう二週間を切りました。
正直あせりまくりですσ(^_^;
今日も自分の対応が悪くあまり演技練習ができませんでした。
しかもダメ出しも‥ビミョーでした。
役者のみなさん、ごめんなさい>_<
でも今のままで本番を向かえてしまうのは絶対にいやです。
これからさらに精進してがんばっていくので、みなさん暖かく見守ってくれるとうれしーです!o(^-^)o

そしてスタッフなのですが
演出の方とは対照的に順調にすすんでおります!
迷走中だった方の服装もカタマってきたしね♪( ^)o(^ )


最近、授業でSPACと関わることが増えました。
その中のお話で聞いたのは、静岡県はほかの県よりも演劇が盛んなのだそうです。
それにしては公演をするたびに客席の空いている場所が半分くらいあることが多いそうです。
せっかく演劇に触れられる機会をつくっているのに今の子ども達は振り向いてくれなくて悲しい、とSPACの制作の方がおっしゃっていました。
今回の演劇部の公演では、少しでもいいので子ども達が見にきて、その子達が演劇に興味を持ってくれる…そんなような公演になればいいなぁと思います。

だから俺はがんばるぜ!!
なんてかっこいい感じで終わりますね☆

あ!
そ・れ・と
体調には気をつけてね(○´∀`○)


(セノバの常連さん…しゃんとん)





  2011/11/06 [21:03] (Sun)
こんばんは、めっきり寒くなってきましたねー
皆さん体調は大丈夫でしょうか。

本日は発声→一部→二部→会議でしたね。
私は一部の間個人練習をさせてもらいました。
確か初めての個人練習。自分の不甲斐なさを実感します。そして副演出の女子力の高さには脱帽するばかりです。
複数の先輩が手伝ってくださいました。それだけ私が未熟って事ではありますけど、必死こいて上達するように頑張りたい。
とりあえず脱・芋が目標。


そういえば、課外授業で地層観察に行きました。
ネジリガマ(何故か家庭用)という道具で崖?をガリガリと削り地層がどのようになっているのか観察します。
表面は風化してたり草が生えてたりするわけです。
それを時間をかけて削る事できれいな地層が見えて来るのです。
私たちもガリガリと切磋琢磨して完成度をどんどん高くしたいですね。

(いつも最後の一言に悩む・まどか)




  2011/11/06 [17:58] (Sun)
書いてなかった・・・わけでは無いと思う多分メイビーおそらく

遂に個人練習まで始まりまして、小道具についても佳境に入ったところです

個人練習って久しぶりなんですよ、妖怪の時以来かな?

ま、昔の事だから覚えていないさ、チューッチュッチュ

嘘ですネズミでは無いです、それに今も覚えていますよ、H先輩!素晴らしい悪役っぷりでした

・・・関係無いね、スミマセン



今日もこの後はバイトか・・・

今日駅でやってる催し物の事を俺は許すことは無いだろう!!

昨日はヤバかったからな・・・今日もだろうけどorz

皆さんは<お金>と<時間>どっちが欲しいですか?俺は時間を金で買え、金は湧き出してくる世界に住みたいです!!

どーでもええよ!ありがとうございました~岡田でした




[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]