忍者ブログ
 
  2024/04/27 [01:45] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/20 [00:39] (Fri)
初めて練習ノートを書くので、ちょっぴり緊張してます。うらしです。


今日は動きをつけながら台本読みをしました。
台本を片手に持ってるから、っていうだけでは済まされないほど、
からだが動かせていなかったなぁ。
自分で動かしている体なのに、客観的に見ること・判断することができないのはなかなか歯がゆいですな…。

どういうことに気をつけるべきか、問題点がどこにあるか等を考えるのには、
見てる人のアドバイスや感想が頼りです。
先輩からのアドバイスをしっかり聞いて、じゃんじゃん直していかないとね。

あ、先輩に限らず、同学年の方々もビシバシ突っ込んでくださいな!


なんでもバスケットは白熱してましたね。
椅子をめぐっての容赦ない争いが少々見苦しく感じましたが、おもしろかったです。

大勢の人の中心で堂々とカエルトークをできて、満足しました。(だがまだ語り足りない!)


余分な話ですが、「TKG」って何の略だか知っていますか?
T=たまご K=かけ G=ごはん
らしいですよ。
涼ちゃん、ちゃんと覚えたぞ!!


でわでわ、この辺で終わっときます。

(今日はチョイと傷心中・三浦)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
どうも。
テロは核爆弾より生物兵器派のスティーブンです。

ついに立ち稽古ですね!
色々と失敗したりもするでしょうけど、がむしゃらに頑張ってくださいね♪

なんでもバスケット、なつかしいなぁ
僕は何気に図書館巡りが好きでしたね☆
スティーブン=サンダース 2011/05/20(Fri)【08:49】 編集
無題
ボクはさわやかが好きです。
うんこ食べ蔵 2011/05/26(Thu)【04:58】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]