忍者ブログ
 
  2024/04/25 [20:56] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/15 [11:58] (Sun)
大変だよ、もう!

体だるい!

あー、スタッフ講習会興味を持ってもらえるよう出来たのだろうか。
音響然りメイク然り。

バイトめんどくさい。
一年生は別にバイトなんてやんなくていいよ。
一年のうちは遊ぶべきだ。いや、二年でも遊ぶけど。
大学なんて遊ぶとこだからってよく言うけど、ピアノが他の科でいう専門の勉強にあたるなら案外俺って勉強家なのかもしれない。

一年生の時よりめっきり体力が落ちて、あー、最近暑いから海に行きたい!
くそやろう!こんな温度変化あったら風邪ひくに決まってるでないか!
体力がね、ないんだよ。

あー、遊びに行きたい。
なんとなく台本が決まったからアラビアンな感じの曲を漁り、漁り。
音響やりたい人はなんとなくイメージだけでもこんな感じって曲聞いとくのもいいかもね。

やりたいこといっぱいあるって幸せでありもどかしい。何もかも中途になるのもやだし、切り捨てるのもやだ。

やだ!\(^o^)/


暇な人カラオケ行こう!
新歓のカラオケ行ってないから一年生の歌とか聞いてないし。

新人公演楽しみだ。
また新しいメンバーで一年間演劇をやるのだな。
イイネ!

(あれ?これって練習ノートだっけか。集夢)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


イイネ!
三年生でも遊べるよ☆

あ、ピアノじゃないけども僕もひかれることが多いですw

新入部員のみなさん、頑張ってください♪
スティーブン=サンダース 2011/05/16(Mon)【00:04】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]