忍者ブログ
 
  2024/05/09 [00:42] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/10 [22:05] (Tue)
今日はバラシの日でしたー
何すればいいかアタフタしてました…
ドライバー、使いこなせる人はスゴイっす。
さーや先輩、かっこよかったっす!!お手伝いありがとうございますm(__)m

そいえば、今日新たに女の子の新入生が入部して、なんとなんと今年は新入生が13人になりましたーっ!!
新人公演頑張りまっしょぃ(*´∇`*)

初めて台本出しました!!
もし選ばれたら演出やるとも言いました!!
やる気マンマン、楽しみワクワク、みんな真剣に3つの台本から何にしようか選んでね!!
なんにしても、新人公演、大切に、みんなが楽しめるよう、全力尽くしまっせ!!

とりま、大所帯になって、舞台バラシたはずなのになかなか部室が狭く感じましたよ。
文サ棟から一駐行くまでも、演劇部の行列が…
今度からパレードしながら降りるってのもいいかもですね。
きっとすごい迫力だぁ

あ、最後に某忘れん坊さんへ。
一年お疲れ様。
これからもお互いそれぞれやるべきこと、やりたいこと本気で頑張っていこうな!
で、適度に会って一緒にストレス解消しようぜ!
そんときははっちゃけまくるからな!!

てことで、この辺りでさよならです。
バ~イ〓

(妖怪雨止ましイタガキ)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]