忍者ブログ
 
  2024/04/27 [00:23] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/25 [00:02] (Wed)
此処では初めましてですこんばんは、何故かヒロインになってしまった安岡です(・・;
いや、本当にやるつもり無かったんですよ。。発表の一瞬前まで最初から板付のあの元気な子をやるつもりでいましたから(´・ω・`)

今日は午前中が休講だった為、たっぷり寝て、昼頃学校へ。しかしそれからが最悪だった
授業中なのにそわそわ、全く落ち着かない。風邪が助長していたのか、絶え間なく続く妙な不快感と謎の焦りと何だか変質な精神状態
完全に、病んでおりました私


今日は、シーン練をやりました
動きをつけるのは予想以上に難しく、幼少の頃からの私の病気『どうしていいかよく分からないと必要以上におどおどして逆に周りの人達に迷惑をかける病』が思いっきり出た練習になってしまいました。本当にこの病気は厄介です。今は大昔、スイミングスクールに通っていた4才の時から自覚しております。先輩方、迷惑かけてすいませんでした<(__)>
それでも優しい言葉を掛けて下さる先輩方…有難うございますm(__)m
心がしゃぼん玉なだけでなく今日色々と絶不調だった私にとっては本っ当に有り難かったです

まだ、全くと言って良い程、ヒロイン掴めておりません(涙目
どうしてこんなに掴めないんだろう、と思っていると、先輩方の口からこんな言葉が
「姫って、エロいイメージだよねー」
…そうかそれか。
私が持ち合わせないものだ。妖艶さ?ヤバい0だ、何を掛けても0にしかならない0だ
それなら無理矢理どっかから持って来て足すしかない!

何にしても頑張るしかないのです。足掻くしかないのです、ハイ

衣装も…きっと足掻くハズ…です、ね。うん。

何かに取り組んで作り上げる、なんて久し振りだ。
いや、今まで十八年間、もしかしたら一度もやった事が無かったんじゃないのか…?
いずれにしろ、こんな機会を与えて貰えて、私は幸せです

中二な長文駄文、失礼しました

(独りカラオケ行きたい自分が痛い・安岡)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
妖艶かぁ…
次の部活にノーブラで行ってみてはいかがかな?

絶え間なく続く妙な不快感と謎の焦りと何だか変質な精神状態が助長されてしまうかしら。


スティーブン=サンダース 2011/05/25(Wed)【00:26】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]