忍者ブログ
 
  2024/03/29 [22:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/25 [17:08] (Wed)

一年の山東です。

昨日いろいろあってその日にけなかったので、今日書きたいと思います?

昨日の部活はさっそく
稽古が始まりました(^^)/
いきなり第二景から
やります!と言われたので
かなり焦りました
セリフも全然だったし・・・
いざやってみても
やっぱりこうなったかぁ
いう感じでした。
その点やっぱり先パイ方は
すごく迫力のある演技で
かっこよかったです(>_<)
特に・・・やっぱり
あのひとがイチバンだね!(^^)!爆
まぁそれはさておき
風佐衛門、役作りに難航中です
←話変わりすぎ(笑)
今度先パイにいろいろと
聞くつもりなので
よろしくお願いしますね(^o^)
そのあとはスタッフ会議
カニ先パイと2人で
アンケート集計して・・・
終わりです(;_;)/~~~
正直にいうと
“暇”
でしたね(^-^;わら
それと個人的には
板ちゃん先パイのやつ
大好きです!!!
→(_ _ )/ハンセイします。
そして部活終わりは
なるなる先パイの家で
制作会議~
カニ先パイの口調が
面白すぎた・・・( ´艸`)
あと先輩たちのディープな話に
若干興奮・・・(〃'▽'〃)
これからいろんな先輩と
いろいろな話ができたら
いいなぁ~と思いました。

今日はこの辺で失礼しまーす\(^_^ )

(テストなんか大嫌い→シャントン)


PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ディープで思い出したけど、石川くんが一年生のときに(ry
スティーブン=サンダース 2011/05/26(Thu)【08:43】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]