忍者ブログ
 
  2024/04/19 [16:13] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/07/05 [00:25] (Tue)
今年の夏は暑い。記録的な暑さである。
いつもいっているよね
↑こんなこといつもいってるよね
 ↑こんなこといつもいってるよね
  ↑以下ループ
    ↑でもこんなこといつもいってるよね
     ↑以下ループ

どうも練習ノートを書かなかった不肖で御座候。

練習ノートを書かなかった理由、とくに書くことがなかったわけではなく、書く話題はむしろたくさんあったし、書こうと思ってパソコンを前にカチカチやりはじめたけど、ありすぎてまとまわらぬ。
まぁ、体調がちょっと悪いし、パソコンに飽きたからパソコンの前にじっといられないのです。

今回制作のチーフとしてチラシ,アンケート,パンフレットをつくっています。
立て看板もポスターもやっと完成し、パンフレットを作成し続けています。
今回のパンフレットは黒いです。ええ、とても黒いです。
松崎し〇る>>>>パンフレット>黒点くらい
嘘。
そんなに黒くないです。やっぱ黒いわ。

練習の話。練習をちょっと見てると
成長してるなーと思う。声が出るようになったね、
あとは台詞がないときの動きを頑張ればいいと思う。
いつも思うけど第五景のタテは見てるとわくわくするね。テンポがいいんだよな。

ほかの部署のところも順調なようで。気付いたらあと2週間です。追い込みの時期です。制作はこのころやっと本気の本気を出します。牙をむきます。次に服を脱ぎます。これからやることは?
回答はアンケートにお願いします。

今日は制作の某山東君が燦々たる黒歴史を築いていました。TU〇Eっぽい歌詞を書きやがる。とりあえず暑苦しいほぉぉおおみたい~ゆめとちゃああうんかい~(むせるように)


何、この駄文。わけがわからないよ!
とりあえず新人公演の来客数の目標は77です。
のらりくらりやっていきます。
(だーれだ K)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ここ最近で一番面白かった。

Kかぁ、ケンコバか熊谷滋子の二択まで絞れたのだがわからない…
スティーブン=サンダース 2011/07/05(Tue)【09:55】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]