忍者ブログ
 
  2024/04/24 [12:09] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/07/03 [12:09] (Sun)
下の三年生陣が揃って連投してるなか、若干空気読めてないっていうか僕だけミソっかすにされたっぽいけど寂しくなんかないんだからねっていうかまあ風邪ひいた僕がいけないんだしっていうか、まあ普通に気にしない方向でいっちゃうよ!


どぅも!
寂輪&突破の最近後輩に呼び捨てにされている方、突破です!

勘弁して下さいよぉアツム先輩。


昨日は、自重しないジンさんたちが盛り沢山でしたね。

私も楽屋でボーっとしてる場合じゃないですね。

って言っても昨日のは、ちゃんとタイミングを見計らってただけなんだからね!


話は変わって。
今目の前で起きてることをありのまま話すぜ。

ワタクシ、巷で話題の清水のジャンボなジャンボエンチョーに来ております。

とにかくヤバいです。

ぶっちゃけありえないです。

とりあえず皆一度来てみるといいと思います。

求めていたものがそこにはあります。


これでネオカラーが売っていれば完璧だった…。



ってなわけで、演出が下さった素敵な休日を皆も楽しんで下され~。
あしたからはノンストップです。
本番までフルスロットルで行っちゃうぜ!


(自称、演劇部に咲く一輪の花!・キュアマウンテン)

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
今回は前説にセッシャー1が友情出演されるそうですね!
楽しみにしてます♪
スティーブン=サンダース 2011/07/04(Mon)【07:05】 編集
無題
スティーブンさん、静岡の人じゃないのによくセッシャー1とか知ってますね。
退部したオッサン 2011/07/07(Thu)【04:48】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]