忍者ブログ
 
  2024/05/09 [01:43] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/02/18 [23:43] (Sat)

久しぶりに晴れの天気で朝も早く起きれて少しだけ有意義な気分でスタートした今日。

ついに立ち稽古が始まり、みんなセリフ完璧だった……ら良かったのですが、うろ覚えというのが多かった。セリフを覚えていないということで劇の流れも悪いモノとなり、動きも中途半端になってしまいました。どちらも中途半端だとサイコーに気持ち悪い気分で、もう…(笑)


そいえば後期の授業でシェイクスピアを取り上げていたのですが、シェイクスピア作品はセリフが特徴的であるらしい。詳しくは覚えてはいないが、セリフで韻を踏んで面白おかしくするということは今回の劇、自分の役に多い関係してくる所だと考えている。

まあ要するにセリフは重要だなって基本的なことを思ったのです。動く前に言葉だと思った今日の練習でしたm(_ _)m
これからは、セリフ面白くねえなぁと思ったらドンドン伝えて下さい。
そのたびに落ち込むと思いますが、多分復活出来るはずなので!
言われなきゃ分からんヤツなんです!


ではここらへんで。
最近夜が寒くなってますので皆さんご注意。



(愛情一本チヨビタ!のCMを見て、なんか……モヤっ:野津)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]