忍者ブログ
 
  2024/04/20 [06:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2012/04/17 [23:13] (Tue)
ボンジュール!鍋谷です、メルシー♪

今回の演劇部は、「熱くて、夏テンテンテン」と「ラインパレードの開幕劇」を上演しましたよ~
どっちも仕事してたからゆっくり見られませんでした。ラインパレードではLEDを使ってピカピカやってるみたい…しかし、俺は幕を開け閉めする人なので前から見れねーぜメルシー!
みんなの動きを想像しながら、縄を持つ手に力を込めて、相方のウッシー先輩と共に一生懸命縄を引っ張っています、緊張感ありありです…あ~、テーブルの上どうなってんだろ~

(フランス語って素敵です。ユーセー)
PR



  2012/04/13 [14:28] (Fri)
ノツ組「一軒目の情熱と二軒目の冷静の間に」演出ノヅです。嘘です、野津です。

なぜこんな長いタイトルかと言うと、ズバリ【冷静と情熱の間】という映画をもじっています。
実は一度も見たことはありません。でも小学生時代にこの映画のタイトル聞いて以来今まで、「冷静と情熱の間って"普通"なのか?それとも…」と考え続けているという思い出深いものなのです。
いや~、哲学的ですね。
今のところの答えは"一時の日常"
この劇は普通の人達しか出ない。飛ばないし、戦わないし、死なない。

最後に一言、
「夢ぐらい見たっていいじゃん、普通に生きるのだって辛いことなのに」by愛子ちゃん
おやすみなさい。昼なのに



(ラテン語ってなに~?僕日本人だから分かんない:ホダカ)



  2012/04/13 [00:56] (Fri)
自分が練習ノートを指名する日が来ようとは…

どうも
新歓隊長でございます。
とても久しぶりに書いてますな。
新歓、知らぬ間に始まっております。あまりにもぬるっと違和感なく始まったおかげで、授業もあったということに驚きを隠せません!

えー今日の公演は
野津組と浅井組でした。
私は浅井組に役者で参加してまして、2回目の今日はBルート。
野津氏がギャップ萌えで1年生の心を鷲掴みにするといった内容でした。

3回目は幻のCルート?!
これまで見た方も、まだ一度も見てない方も必見です。

野津組もまだ1回公演を残しておりますので是非!

いやはや
そんなこんなで
1年生が来てくれるとは嬉しいものですね。みんな若いなぁ…あははは
ぼちぼちと入部してくれてそれも嬉しいかぎり

よしあと約二週間、
走り抜けたいと思います!まだまだ公演が目白押しですからね

楽しみながらの新歓公演を目指して

(もう食べられないよ!天丼おじさん!! りょー)





  2012/04/10 [22:32] (Tue)
れんしゅうのーとだよ~


今日から新学期でございました
私、週の8割を占める実験に悶々としております
さておき、我らが演劇部でも新歓公演が始まりました
本日はゆーせい組の公演と牛組の公演があったのですが、
思った以上の人の入りにオペ席で足が震えておりました
オペって苦手
でも頑張る

こんな調子で皆の劇もばんばか一年生が見に来るといいな
え、次の木曜にも牛組が公演をするって?
こいつはすげぇや!


(今年の一年は二個下 黒毛和牛)



  2012/04/02 [15:40] (Mon)

練習ノートを書くと某ブライトニング君と約束してしまったので暇をもて余している今書いているノツです。

新歓の練習のことを言うと
初めての脚本&演出ということで楽しさに満ち溢れています。苦しさも満ち溢れています。なんか色々満ち溢れています。
苦しいときは様々な発見があるもので、自分の頑張りの限界がどれくらいなのか分かってきた気がする……全然まだまだ頑張れるな!!
常にポジティブなこと考えとけば意外とそれが本当になったりするもんだ、ってポジティブに考えています。

なんか練習のこと書いてないですね
役者にはムリ言ってます。
でも僕はムリだと思っていないので良いモノが出来ると思っています。
これしか言えません。言いません。



ではここらへんで
さいなら~



(コース決定面接の待ち時間に:ホダカ)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]