忍者ブログ
 
  2024/04/30 [15:47] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/06/20 [07:16] (Mon)


おはようございます。
今いろいろと旅立ち中のえーちゃんです。
なんかこれ…皆に言ってる気が。


土曜日は合宿所で主にたての練習をしました。
改めて感じたのはテンポよくって以外と難しいんだなぁ…ということ。
回数こなして掴んでいきたいです。

そして外から見ていて、殺されるのって以外に難しいんだなぁ…としみじみ。
演技の一つ一つに意味があるんだと改めて感じた瞬間でした。
うん。

それと毎回思うのが、先輩方のストップ、身のこなし、アドリブが素敵過ぎるなぁということです。
毎日ときめきに部活に来ているような錯覚に陥り始めた今日この頃…。
本当に…はい、ためになることばかりで、しっかり見て吸収したいです。

そして最近、基礎練習って大事だなぁ…と思います。
自分がいろいろとやろうと思っていても、まず声が聞こえなければ意味が無いし、ストップが出来てなければ全くきまらないし…((泣
…本当に疎かには出来ませんね。

それと、日曜日のベア組んでの練習は有り難かったです。
人によって台本の解釈の仕方が様々で、発見がたくさんありました。
あとは動きに反映できたらなと。
躊躇…は駄目ですね。

あ、そうそう!!
土曜日に小道具として入手した手錠が素敵過ぎて感動しました。
ただ衝撃だったのは、525円で手に入れたそれが、他のお店では1750円で売っていたこと。
買ったお店がセール中だったっていうのが大きいですが。
予期せぬ出会いって…あるんだ。

最後に、風邪が流行っているみたいなのでお気をつけて。
特に喉が痛い(>_<)ってなったら要注意のようです!!
ちなみにのど飴は「龍角散ののど飴」(UHA味覚糖)がオススメです。
でもこれは好みがかなり分かれるので、一度誰かに貰って試すのが良いかと思われます。
一応…参考にでも。


ではでは、長文失礼いたしました。

じゅんじゅん、ゆっきー、誕生日おめでとう~!!

では。
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
ここ最近、やたらと後輩が先輩を褒め称えるよね、時代かしら?
スティーブン=サンダース 2011/06/21(Tue)【06:34】 編集
無題
きっと「教育」ですよ
スティープン=ヨンダース 2011/06/21(Tue)【16:12】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]