忍者ブログ
 
  2024/03/29 [19:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/02/27 [00:07] (Sun)
部活にあんまり参加出来ないって辛いね。

衣装には迷惑かけます。


まぁわかってたことだけど

早く通し練がみてみたいね

台本みても全然どんなシーンか頭にうかんでこない

一週間後なのにね

あー、もっと練習みたい
でも、衣装の作業もある
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

まぁそれはいいとして
今日は院生の修了演奏会に行ってきたわけですよ
18時からね

六人の人が演奏しましたがね。終わったのはだいたい20時
平均してみてくださいよ
一人20分ですよ
20分練習することは簡単だけど20分間弾き続けることは難しいですね。
腱鞘炎なるよ。
でも本番での力ってすごいよね。
どんなことでも一緒だと思うんだ。
本番でおこる潜在能力の発揮は本番前に実力が100%だせるよう練習しないとでないと思うんだ。
だから練習しよう。
そしてそれを支えられるようにスタッフは努力し・・・出来たらいいよね

(院生の演奏で普通に感動した 集夢)
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]