忍者ブログ
 
  2024/04/20 [06:54] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/07/14 [21:26] (Thu)
カテコでこの劇初台詞、よっちゃんです。
いやぁ、しゃべらないの寂しい。


さて、教育学部の優しさを実感した昨夜、もしくは本日未明。
発狂する人続出な中作業をしました。
おかげで結構進んだね。
やったね小道具!!!(^-^)v
参加した皆さんお疲れ様です。
なんか、1年生も連れてくかどうか考えたけど、新人公演の時って1年生が少ししか基本スタッフやらないからやれるときに頑張り過ぎちゃいそうで怖い。
と私は思いました。
いや頑張るのはいいことだけどね。

そして以外と装置がギリギリ。
今日回転物体が壊れた。直ったけど。
うむ…
後3日もってほしい…

1年生の皆さんは頑張っております。
私去年こんなに練習してないな~
と今の1年生を見て思います。
1年生って上級生を見て学ぶけど上級生は忘れていたことに1年生をみてハッとするかもしれない。
なんかよく判らんけど。
まあ…今日は寝よう。
寝たらレポート終わってないかな
えへ。




そぅら運べ運べ!

…装置を。
よっちゃん
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
カーテンコール楽しみにしてますね☆
スティーブン=サンダース 2011/07/15(Fri)【14:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]