忍者ブログ
 
  2024/04/27 [09:59] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/04/01 [00:01] (Fri)
先日ラプラス(ポケモンじゃないよ)という企画を観に行きました

4劇団が山籠もりし、それぞれ5日間で20分程度のものを作るというもの…そして、劇団渡辺の「天守物語」にかの五月先輩が出演するとのことで

実は始まる前、「五月先輩は上裸になる」という予言をしていたのですが当たりました

暖かくなってきたので、きっと気分が浮かれちゃったのでしょう



さて新歓の話を

黒い舞台に原色
これは映える!

各々少しずつ「詰め」に入っているのでしょうか?私んとこはまだまだですかね…ここからここから!

割とみんなしっかり衣装や装置があったり?オペまで決めてあるし…去年そんな計画的だったかしら!?どこかの誰かが体調崩してハリイィィィゴオルドォォォォォォ!!

あ、実家に帰ることになったけれども割とすぐ戻って来ます

どうせなら地元のリサイクルショップで使えそうなもんを探しに行く…あれ以上増やすのか!部室が器具庫状態に…
ゴクリ

片付けましょう

基礎練の引き継ぎも完了致しました、遅いよ!ってね…うん…すみません

ネットで色々と調べたところ、間違ったやり方だったものがあったり、人によってやっていることが違ったりと…まあ大変

やっぱり自分で調べるのが一番。百聞は一見にしかずとはまさにコレ

基礎練隊長を引き継いだ今になって後悔しております…もっと効果的で楽しませる基礎練だって色々出来たはずじゃあないか

この無念は次の世代に
新2年生の皆さんの動きに期待します!もちろん援護は任せろ!!

うおお
花見しよぅぜえぇ!?



祈り千年花と散る
夢と希望と変態と
頭が湧いたら花桜
女性の厚着も終わる頃
ひらりと悪戯春一番


ウマい!!
テーレッテレー!!





(花見は無礼講・成瀬)


PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]